おとぎ話のような展開。

思ったようにいかなくて悔しい。

といったことを、ここ数ヶ月何回繰り返しているんやろうか。

成長の過渡期なのかしら?

ダメな自分によく合うなー(^^;

やらないかん仕事やってないだけやねんけどね。

やらないかんこと多くて、なにからしたらいいか分からんくって

結局なにもできてないっていうイツモの状況。

やりゃいいねん。

間違ってても、達成できんくても

うちは怒らへんから、とにかく、若菜の思うように、若菜らしく、やったらいいねん。

やってへんから、イライラすんの分かってるし。

結果が全てっていうけど、気持ち込めて、動けば、ついてくるし。

スタートもせず、結果だけ出そうってのは、おかしな話やし。


だって、あたしの人生。





もっとオトナなったら、みんなのやってないようなことを

ちょっとでもトライできてるような女の子になってたいな。

今日は、何したらいいか、わかんなくなってるときやねん。

今、実は7月21日やから、こんとき悩んでるん知ってるねん。


明日くらいに、自分らしく頑張ろうって思うのも、

今の私は、知ってるねん。

けど、こんときの私は、どうしたらいいか、まったく分からず

テンパってるだけやねん。


気付けば、祇園祭も終わっているような暦の過ぎ方。


若いうちは、悩めばいいねん。

やっと動こうとしてるんじゃないかな♪

頑張れ、頑張れ。