充実した3連休の2日目。


充実した3連休の2日目。


縮景園―1945年

縮景園―1945年


ダリ全画集 (タッシェン・ミディアートシリーズ)

会社仲間と一緒に広島県立美術館へ。ダリの絵初見!






そのあと、あの縮景園(しゅっけいえん)へ!


かめや鯉におふをあげまくりました。
観光客の外人さん2カップルにもエサを進んで分けてあげた。
みんなそろって「アリガトゴザイマス」と言ってくれた。


そして・・・・ずっと見たかった舞妓Haaaaaaaaan!!!(a多い?笑)

安部サダヲは本当マルチ!
ハイパワフルでした。

京都が舞台のこのハッスル映画。

舞妓はんに扮するのも将来の夢のひとつにしてもいいかなと(爆)

コスプレ気分!?

でも若いうちに舞妓はんに扮してみたいなと思っちゃった☆

アベサダのパンイチ姿が素敵でした。

京都がこんな色出すんだなって。

夢川町だっけ?行ってみたくなったし、植木 等さんのお元気な姿を拝見できて
よかったなぁと思った。

清水寺にも行きたくなったし♪

次、いつ帰ろうかな〜


今日の一曲  お・ま・え ローテンションガール/グループ魂に柴咲コウが