鮎500匹の会。

今日も仕事関係の飲み〜♪
大田川の橋の下で、40人くらい集まって
鮎を焼いて、お肉焼いて、お酒飲んでBBQパーティ☆

鮎500匹![rakuten:worldsea:674283:image]
 

台風もなんとかもって、ちょっとの雨で終了。

2代理店さんと課長と4人で参加しました。

鮎を炭で焼いて食べるのって美味しい!!
串に差してさ、ジリジリ焼くの。

毎年恒例の鮎会で、今年で22回目だそうだ。

ってことは、うちが2歳のときから毎年開催してるん。
会社関連の人とか、ご近所さんとか参加して
一種の夏祭り。

こういったことを継続してできるってのがいいなぁ。

22年の歳月が流れてさ。

簡単なことじゃないよ。

うちもいつか恒例のホームパーティができるような家族になりたいわ。

う〜ん、鮎ご飯がおいしかった。
何より、外で食べる(川原)ってのが素敵やったなぁ。

みんなでBBQしたのを思い出すわ♪


課長の芸 崇徳高校の校歌