熱い飲み会

あ、昨日仕事で廿日市高校いったんよ。
(昨日書けばよかった)

ヒサシブリの『学校』デシタ。
約6年前の青春タイムスリップ。

高校バスケ部の練習が男前でした♪
されど仕事。
しかし癒された☆

話戻って、オシャレンティーな飲み屋で飲み会しました。

と、言ってもお得意さまと2人でやけどね。

急なきっかけでご飯いくことになったんやけど、
これがまた熱い飲み会になりました。

途中で超うれしいことがあって、超ゴキゲン♪

ビジネスパートナーがいるって素敵なことやねぇ。
・・・とつくづく思いました。

自分の成長や相手の成長(←エラソウ)を一緒に見れる仕事ってなかなかないよね。
塾の先生的な。

山あり谷ありやけど、まだまだ頑張らなくちゃいけんなぁと
ゴキゲンなままの感情で思ったりして、やっぱり単純なオンナやなぁと感じました!

美味しいお酒とゴマとアスパラの和え物をいただきました♪
あの黒蜜わらびもちもよかったなぁ。


西陵の校歌 正しく 仲良く たくましぃく♪