最高の1日②

prismick2007-06-23


今日は、ウェディング・パーティ!!

朝8時前の新幹線に乗って、(サオリありがとう!)
向かうは、岡山(大塚さんと合流)
そっから、広島(なかなかハード)


大塚さんとドライブするんはヒサシブリで面白かった(笑)
ヒサシブリやけどヒサシブリでない感じ。
遠くにいるなんてちっとも思えない雰囲気の人です。

いつものようにいくさんと合流して、おうどん食べに行った。(緑井)
レンコンのテンプラ=はすてん。
セルフのぶっかけに好きな具をのせるシステム中。う〜ん美味。
コーラ好きないくさんは、コーラ×うどん。う〜ん斬新。

ヒサシブリといえば、あのJILLのピンクワンピ(笑)
こえたから着れへんかと思ったら、なんなく着れました。

そしてそして

オシャレンティなお店でWDP!!WeDding Party!!

うちも、いつかこんな日が来るのかな??
そして、封印してた獅子舞をするハメに??
なざか、アカペラでEverything/MISIAを歌わされ、ネタさせられ(笑)

おしとやかにいたかったのにぃ、なあんて。

ケーキカットもほっぺにちゅうも全部うらやましかった。

浅海さん、最近仕事も充実したはりそうやしさ。
やっぱプライベイトもしっかりせないかんってことやぁ。
毎日楽しいし、いっか。まだヒトリでも。(せつねい)

夜はミラクルが起こった。
明日にかこっと。
そんなこんなで素敵な1日やった。
お祝い事をみんなで楽しめるなんて、こんな素敵なことはない!!

浅海さん。
いつまでもお幸せに♪♪♪


今日の芸 安産の舞/TMOAKI FURUAN