ヒサぶりの点滴パーティ

やっぱ調子が悪いんよ。

昨日の夜はそうとうやった。モヤモヤしてさ。プレッシャー弱!!

朝から病院いくことにした。第3の我が家。

『池上医院』

点滴うってくれと要求。

ベットがいっぱいで、「ちょっと待ってね」って年いきのナースさん。

年いきしかいないよ・・この医院は。(安心感のかたまりです。)

パッとベットに目をやると、

平均年齢70歳!?

かと思うようなおじいさん・おばあさんが点滴を受けていた。
そこには、わたし入れて4人。

おじいさんのベットがあくまで待つことに。

・・・もっと強くならなくては!!!焦

点滴パーティは1時間にわたり開催された。

私が終わるまでパーティは開催されていた。


想像通り、右手もみもみしながら、パーティはお開き。

雨をよけることことも出来ず、軽く濡れて帰りました。

はやく元気なろっと!!!