★たこ焼きパーティ★

・・・昨日の続き。

3時に寝て、朝6時に起きた。

朝6時に、9割寝顔でバスタオルだけもってホテルの廊下をフラフラ歩く。

パジャマは昨日みっちーと買ったオソロのユニクロ

到着先は大浴場で、ひとっ風呂浴びて眼覚ました。うがー。




今日の研修は、うちがリーダー。

うちより社歴長い先輩がいはるのに、なぜかうちがリーダー。

ちゃっちゃっと本題は終わらせて、今自分が何やってるか(営業手法)をみんなで話した。

非常に勉強になったねぇ。

案の定ロープレをすることに。。。。なぜ。。。

相手は大塚さんやったで、気楽に真剣にやった。(ところどころコトバ間違ってたけど)

30人くらいの前で、奮闘した。

うちが大真面目に話してるのに、上半期の説明でウケタのが不思議だった(笑)




後から、いくさんに『若菜、成長したなぁ〜っ』って言われたのが

ウソでもお世辞でも、超超超嬉しかった!!!!!!


昼イチ家帰って、ガーっと寝て、午後5時から

★たこ焼きパーティーinいくさん家

うちん家からタコ焼き器持ってって、みっちーといくさんとフジで具材買って。

今日のメンバーは新鮮!!

★松賀さんがこーちゃんとしんちゃん連れて参加!
(こーちゃん大興奮!!)

★大塚さん(甘えん坊化)

★みっちー(料理上手)

★いくさん(家主)

★高田っち(大塚さんのペア)

★後から、しおさんとラブリー彼女さん(しおさん、暴走!?)

わいわい楽しかったー☆

間接照明に、お香を焚いたぬるい空気の中、いい音楽といいワインといくさんPhoto観賞。

素敵すぎる!!

昔の社員旅行とかめっちゃワラケタ。


今日は珍しく、一日長〜く感じました♪