お祝い!!

昨日のTPM杯レポ。

一次会は・・・・

肉祭り!いくつ肉焼くの?
いくさんにワインの飲み方を教わりました。
美味しかった!最初の一口が水のようでした。

めっちゃ赤い。そして、めっちゃごきげん(デキアガッテル)


二次会は・・・・

GASH(スポーツバー)


むっちゃうちの家に近いです。
しかし左足をねんざしたらしく、足はびっこひいてます・・・


ミルクティーのパンナコッタ?だっけかな。
デザート美味しい♪酒一滴も飲まず参戦(笑)

さっそく始まったゲイムが

おねえことばゲーム!

とりあえず、おんなコトバでしゃべっとけってこと。


課長もいくさんも山田さんも高田っちも若菜も、みんな声高トーク
負けたらお酒一気♪

オーダーするのもピンクな声を出すイケメンズ。

『すみませぇ〜ん♪』
店員は確実に引いていた。
高田っちのことばが、なんかおかしい。お蝶婦人のようだ。
エースをねらえ!  2 (ホーム社漫画文庫)

年老いている・・・・(爆)

その後にじゅんこさん(課長ズワイフ)も来てくれはってめっちゃ嬉しかった〜!
可愛い〜!本当女の子らしくならな、ヤバイなぁと危機感かんじました。。

ええ、ヤバイって。
久しぶりに会社以外の女性を眼に入れるとドキドキします。(おやじ的発想)


それにしても、楽しかった!


今日の一曲 Everything/MISIAEverything