人生初、三冠王!!

ああ、お疲れ様っ!



PHOTO:若菜・課長・ボード

メディカル・ライフ・グロス 全て予算達成しました!!

対前年190%超!!

昨年の2倍ちかくできました。なんて自己満足(笑)

うち、生まれて初めて、黒のマジックで全部数字書けたよー(TOT)

予算達成しないと、マジックなんです。ずーっとどっかが赤かった。


何が嬉しいかって?(誰も聞いてない。)

そりゃ、自分の担当代理店が、目標達成したからさ!(残念ながら出来なかったとこもあるけど)


うちが、予算いかないと、代理店さんが去年よりやってないことになるからね。

担当代理店さんみんなが楽しく働いてくれはったら、それでよか!

本当に本当にお疲れ様でした。

課長、支社の皆さま。
ありがとうございました!!!!


そしてこっからスムーズに流れるように。またいい調子で走ります!



☆部長のご馳走(TPM杯)で「なにわ」高級鉄板料理屋さんと二次会GASH(スポーツバー)の爆笑話はまた今度・・・(爆)