クリームバス

今日はバランスの良い一日。…のハズ(笑)

朝はちゃんとご飯食べてお風呂肩まで入って。部屋もこじんまり片付けた♪

お風呂のお湯の溜め方ミスッてぬる〜い(むしろ一部冷たい。笑)

もいっかいリトライして、あったかい湯舟GET!!


1時過ぎに会社着いて仕事。なんとなく集中しんくなったので早く上がって美容院に行くことにした(急遽)

★初挑戦★クリームバス。

一種のスカルプケアです。
クリームで頭皮マッサージかつアロマオイルで首・肩・肩甲骨をマッサージ☆


あー幸わせー!!!!


ヘッドに入るまでのボディで爆睡。
あっという間の1時間…

あとから山崎さんや佐々木さんにどうだった!?
と聞かれるも

『寝てましたぁ…』

山崎さんのカットは好きなので嬉しいo(^-^)o

しかもミーティングの時間押しちゃってすみません(>_<)


今日は終始、矢野顕子を聴いてるなあ。

癒されたいんやろーなあ(笑)


あと土日街を歩くといろんな人いるなーと実感。

いまどきなひと多いなー!

(笑)

お洒落しよー。メイクちゃんとしよー。かわいー服着よー。


と少しばかり触発されました。


今日のアルバム はじめてのやのあきこ/矢野顕子