ガールズトーク。


今日は午前中、散々でした・・・。
最近、時間に嫌われてないか・・・ってすべてアタシのせい!<(TOT)>


朝、早起きできず結局ケーキづくりに参加できず、
1時から友達の紹介で訪れたエステに行き、一通り説明を聞いて胸躍らせたが、
プライベート携帯を家に忘れ、
2時に待ち合わせの後輩と連絡がとれず、タクシーで自宅にもどりました。。。。馬鹿!


それを先輩に行ったら、可愛そうやから町まで車で送ってやるよと。

感激!!



車の中はちょっとしたライブ箱で、U2聞きながらノリノリドライブ。

ザ・ベスト・オブU2 18シングルズ

ザ・ベスト・オブU2 18シングルズ

やっとの思いでみっちゃん(後輩)と会いました!
いくさん、ありがとう!!

今日はザーザー雨なので、こんな日はCAFE日にしよう!

たっぷり野菜のフォーを頂きました♪


まあーさんに会いにお仕事場へ行ったり、パセーラ・シャレオ・パルコめぐって遊びました。
久しぶりにまあーさんに会えて嬉しかったなあ!
可愛いまあーさん・大好きまあーさん(^^)また遊びましょう!!

夜もCAFEへ。
MY CAFE本で並木探してNatural CAFEへ★

うちはアボガトと明太子のサラダごはんを食べました!アボガド美味しい!(写真撮り忘れた・・・)
そのあとはティーでほっこり。

左:ジャスミンミルクティー
右:お抹茶カプチーノ

ガールズトークに花咲き。

自分の恋愛を何回振り返ったろう。。。
次がこないのは、昔にひたるからでしょう。
一応好きな人はいるんですけど(笑)

でもいろいろ考えると、広島でひとつ恋をした方がいいみたいです。



今日の一曲 化粧直し/東京事変