セレブ休日

土曜日の続き〜

みのるとバイバイした後                             オードリー・ヘップバーン 華麗なるパラマウント映画時代

★ひとり京都へ
★よーじやCafeごはん
エステBALI

あれこれ要望いうて最高の一時!!タオルの熱さも、かなり熱くして、ビニールでぴっちり巻いてもらった。汗デルデル!!

☆全身美容液ピタピタ。
☆背中マッサージ。
☆脚マッサージ。
☆ヘッドテラピー。
アンチエイジング
☆全身ツボマッサージ。

極楽じゃ〜!!

しかもエステ担当姉さんが同い年かつ広島出身で意気投合し、いつか飲もうやあ〜と帰りにメアド交換。
広島の美味しいおうどん屋さんの地図かいてもらい(スタミナうどんが絶品らしいよ。笑)

どこでも友達つくります☆

エステ出たら、終電の新幹線行ってしもうた。

急に友達ん家泊めてもらうのも悪いし、実家インフル菌舞ってるし、ホテル一泊することに。

傘さしホテル捜し。
雨ぽたぽた。


見つけたホテルはあまりにも怪しく、ラブホじゃないことだけをしっかり確認し挑んだ(笑)


しかも豪華にツインルーム☆大の字で寝た!!

なお、明日朝7時起き予定(笑)

爆睡しよーにも時間が足りないんよね…

でもあっついお風呂入ってみた。

あたしの幸わせレベル最高潮♪


今日の一曲 リルハリルラ/木村カエラ