関西小旅行

土曜日に関西帰りました!
『関西帰って来たら連絡してね♪』と声かけてくれてた皆様、ごめんさい(:_;)
お忍び旅行でございました…(←殴ってよし。)
懲りずに時間合わせて遊んでください!

金曜日がなかなかハードで朝起きたら8時…。
8時半に家出ました(笑)

新神戸まで新幹線に揺られ降り立ったら10時半。

近い…!感動!!

またもナベに車で迎えに来てもらい(毎回ありがとう!!)、ナベと楽しいドライブ・スタート!!

流れる音楽が懐かしいすぎるっ☆ちょうどうちらのカラオケ絶盛期(笑)

ステコー(Steady&Co.)にRIZEにケツメ(ケツメイシ。笑)

♪季節は流れてえ〜いえ〜
♪過ぎ去りし日々を〜ぅお〜

お腹空いたね〜⇒マクドのドライブスルーしよっか♪⇒車内で『てりたまチーズバーガー』を仲良く食す☆

おいし〜!!天気い〜!!気持ちい〜!![rakuten:marchen-web:10000347:image]
ナベ曰く、マクドのたまご入ってる商品はハズレないらしい(笑)
まぢ先週は疲れてた。だいたい睡眠時間が足りない。今日もやや足りてないけどとても楽しい!☆!
毎日5〜6時間は眠りたいよなぁ。

車でおしゃべりハッスルして到着先は、南茨木のL-LOFT(通称・エルロ笑)

古びたゲーセンと古びたビリヤードと古びたカラオケと古びたショットバーがある遊戯場。

UFOキャッチャーでナベが神業連発して、仮面ライダー旧1号の顔フィギュアGET!デカイッ!!
ドラえもんのキーホルダーを漫画みたいな技で落とし、みのる分と併せて10個くらいGET!!
そのうち2ついただきました♪

みのる合流してカラオケ・カラオケ!
踊って騒いでわいわいわいわいわいわい。いつまで経っても変わらないこんなうちら。
高校から遊び方変わっていません☆

♪だいたい毎回いつも同じメンバーの再会!

ナベが仕事やから、ここでバイバイ。しっかりプリクラ撮って『またね〜♪』って。若い!



★みのると『こっからどこいこっか〜』と相談。
うちはずっとお寺に行きたかったん。これかなり強い要望。お寺めぐりは自分の中で感じるものがあって昔から好きなんです。ぶち癒される。お寺・神社に行こう!とみのるの二輪の後ろにまたがってGOGO!
今日はまだあったかいと言っても、バイク風がひんやり。
着いた先は・・・

弁天さん!!

・・・・一見、韓国のお寺ぽっくね?・・・そして仁王立ち?

うちの想像上は、むっちゃ自然の中で、じゃり道とか緑とか・・・
いや不満ってわけでなくて、思った以上に完成度高くて、広くて、立派やったからビックリした(笑)

中がすごかった。ちゃんとみのると2人で靴脱いで本堂入ってお参りした。
ガラガラもして、おみくじもひいて、御水も飲んだ。
『日本じゃないみたいやね〜』
『どうやってお参りするん?』とかヒソヒソ声で話して回りの人たちの見よう見まねでなんとか乗り越えた。

うちは初めて来たなぁ。

新しい感覚をありがとう。非日常な空間だったなぁ。非常に意味のある神聖な場所でした。

まだ時間があるもんで、近所の茨木SATYへ行きました。
どこでもなんでも楽しめるんはよかことやね。

雑貨見て、本屋さん行って、思ったより楽しんで全攻略はとうていできなかった。
みのるの指輪サイズが21やって!手デカすぎない??

最後の最後までやいやい言うて見送られ見送って、別れました。また遊ぼうやー


まだまだこっからひとり旅が続きます!長くなるから明日分に書こっと!


今日の一曲 Why I'm Me/RIZEWhy I’m Me