豆腐の角で頭うてば?

なんか全部中途半端やった。
大塚さんの電話で起きた(笑)
大塚さん、ありがとう!

部屋掃除を一気にした。
洗濯機2回まわした。
チャリンコこいでクリーニング出しにいった。

体が重い〜。
働きマンを昨日買ってちょっと読んだら、同感しすぎて、なんか気持ちが似てたりして、変に落ちた(笑)

体だるいなーっとか書いたら怒られそう(笑)

街まで仕事しに出てきたのに、サザエさんみたいに財布忘れて、また帰宅。

帰宅ついでに30分昼寝。

スイッチ入らない〜。

マッサージしかねぇなっ!!と思い、再チャレンジ☆

気持ちいい〜!!ああ、極楽!!

思ってたより、腰がこってたな。


ネイルもしちゃった☆
はい、仕事遠ざけてます。

ネイルはある意味、自分のモチベーション上げるんよ。指先がキラキラしてたら気分がいいんよ。

春らしく赤ぽいラメに挑戦(笑)
大丈夫、ベースはO.P.TのN44やから♪


そんなこんなで、後で焦るんは自分やっつーの。

仕事モード・男スイッチ入れるのは、やっぱ松屋やろう!!と晩御飯(笑)


お味噌汁の定食たべると、仕事思い出すから。

そしていざ行ったら、誰かいはるみたい…


山田さーん!!


山田さんが先に来て仕事したはった。
うちは午後7時から初めて終電コースでした(笑)

たくさん働けたのか・・・・どうか・・・・謎。


ちゃんと仕事しなきゃあなあ!笑