高橋歩イベント参戦。

会社のまっすんのお誘いで、高橋歩イベントに参加してきました。

今日のうちのデートのお相手

いっぱいかけっこして遊んだ☆体力がない…

三人で川沿いのカフェにいきました。

大好きなジャスミンティーと抹茶&小豆のワッフルを食べた♪

夕焼けが綺麗やった。
穏やかな空気が流れてた。

イベントも穏やかな空気で久しぶりに生演奏を聞きました☆まっすんのお友達がインディーズで音楽したはって、ライブもあった。

ライブ久しぶり♪
メッセージ性が強くて、『うた』を感じました。

高橋歩さんの世界一周の写真や映像を見ながら思い出話が聞けて刺激的やった!!

絶対、死ぬまでに世界一周したい!!て思った(笑)

WORLD JOURNEY

WORLD JOURNEY


帰り道は趣味時間。
CD借りまくって買いまくってDVDも買いまくりました。


オードリーのDVDボックス(笑)

衝動買いもいいところで、6枚DVDついてんやけど、観る時間あんにゃろか(笑)

オードリー好きやから。
父曰く、母ゆずりらしいよ(笑)

ローマの休日は小学3年生のときに観たのかな。

なんで好き同士が一緒になれないのか!!と本気悩んで号泣した。この時は、『映画』ってあんまわかってなくて、こーゆうお話ってこともわかってなかったな(笑)

また観て泣けるかな。

週末の楽しみができたじゃん(笑)



今日の一曲 This Love/Angela Aki