あったかいの。

昼間、車で外回ってたら、あったかいの。


日差しが、HARU。

いいの!?まだ二月だよ。


あったかーい。気分いーい。

GUCCIの財布欲しーい。(関連性ナシ)


今日のお昼は初めて行ったシャレオのパスタ屋さん。

みんな(高田っち・いくさん・わかな)で、パスタ(大盛)2皿とピッツア1枚頼んで
わけわけしてSHAREしました(^^)

そのときに、高田っちが『みんなでSHAREして盛り上がりましょう!!』
って言ったのが、超ワロタ。

本当にただのランチやのに盛り上がってしまった♪

午後から海田に行って、ちょっと緊張して、そっからまた114銀行のほうに行って、あとちょっと緊張した。


あったかいの。

みんなも今仕事してんやぁって思った。
大阪の友達や、京都の友達も、このぬくたい空気感じてんかなぁって思った。

はやいよ、HARU。


ついついごきげんになっちゃうじゃないか。



今日の一曲 春風/くるり