数字。

真心ブラザーズが『数字』ってCD出したよね?
ラヂオで鳴ってた。

そんな前フリで、今日、課で数字の確認会がありました(笑)


うちのせいで30分遅れのスタート。申し訳ないです!(;_*)
なのに、しっかり把握も出来てないしいかん、いかん!!


まだまだ数字のこと、よくわかってないと思っている。
前よりか数字のこと、少しわかってきたと思っている。


営業なんやなぁ〜と実感する。
事務してたときと、仕事の内容が違いすぎる。


私、やってきたこと、捨てるの平気。
私、やってきたこと、活かすの好き。



営業やって、自分のこと、またもうちょっとだけ深く分かった。
営業やって、自分のこと、またもうちょっとだけ好きになった。



おんなじ生きて、おんなじ仕事すんやったら、楽しまなくては!


できてない、ダメな自分と出会うことは、嬉しいこと。
だって、成長できるきっかけにぶつかってるってことやもん。


活かすも殺すも自分次第なんです。
本当に。

もうちょっとだけ、このペースで生きる。
2年後また、脱皮する。


26ん時に、めちゃビッグなことしようと計画中。
果たして、現実になるのか!??笑