お料理教室。

Roule au Chocolat


上:うちが作ったロールケーキ☆

下:綾花先生(22)と弟子(24)





アキと一緒に行って、無料で作ってきました!
美味しかったよ〜!感動!

年上の方とばっか交流してたから、若い空気にドキドキしてしまう!(笑)
綾花先生はちょっぴり天然でマジうけます。



そのあと、アキの知り合いの方(イケメン)とガストで対談。
そのあと、アキの親友、アヤと初顔合わせ。



アキとアヤと3人で『森の助』お好焼堪能
アヤも23歳で、京女卒。京都話で盛り上がり、初めて会ったとは思えない雰囲気で笑いまくったー!
ダンスやってる子やで、いつか教えてもらいたい☆
あと、ここのお好み焼き美味しい♪上安焼を食べました。


最近、こんな出会いが広がって嬉しい嬉しい。
やっぱ自分から友達増やしていかんといけんねぇ。
17日もまた新しい友達が増える予定やし!
みっちゃんも一緒に連れてたくさん友達つくってこぉ☆


広島、楽しもう!!


今日の一曲 Street Story/HY Street Story