シャベリマクリスティー。

↑死語。

本日、登録前研修&訂料・新商品説明会!


登録前研修は、3時間超、しゃべりっぱの、即走りっぱ!!


すぐに説明会走っていった。
みなさんの講和が聞けてよかったよー!
勉強になりました☆☆☆
いつか自分がキチンとデビューできるように☆






2月1日より新しく新人さんが増えました♪

営業職で、しかも女の子♪

嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!o(>∀<)o

男のひとばっかが嫌で喜んでいるってわけじゃあなくて。
女の子でモチベート高いひとに会いたかった。

話す時間もそうそうないので、20分くらいお茶に誘ってゆっくり話してみた。
みっちゃんを気になってるのは確からしい・・・しかしまずは自分の今後を心配せねば・・・(笑)


うちと違って落ち着いた雰囲気の女の子なので、うらやましい。
うちはパニックに陥るから、もっと見習わないとなぁ。
もっと女の子らしいとこも見習おう(涙)



♪久しぶりのカラオケ!♪

今日は2課のみなさんが飲み会を開いていたみたい☆
いくさんから電話がかかってきて、
『今からカラオケ行くから、若菜もこいよ!』と。

行く行く♪
みっちゃんの大塚愛が可愛かった。自分もこうあるべきだろう(爆)
松賀課長のコブクロここにしか咲かない花

ここにしか咲かない花

ここにしか咲かない花

うまかったー!!!
佐藤さんのサザンや、いくさんのミスチル素敵でした☆☆☆

まだまだ歌い足りなかったなぁ〜(笑)もっと持ち歌増やさないと。
いい気分転換でした!お誘いありがとうございました(^^)

明日は土曜日!!!!!はっちゃけよっと!



今日のPV  SMILY/大塚愛SMILY/ビー玉(DVD付)