日曜日はお仕事day。

土曜日に仕事をしなかったので、月曜の準備がすべて日曜日に。
朝から行く予定が、だいたい3時とかそのくらいになる(笑)

今日は、同期のサオリと久しぶりに電話した。
元気そうで嬉しかった!
恋話に花咲かし・・・・ってお互い似たような?状況(爆)

恋もしたいが、それ以前に痩せたいです★
電話しながらデオデオへ。

ジョーバが欲しくなり・・・・

ナショナル(National) 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット アイボリー

ナショナル(National) 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット アイボリー

本気で買おうか迷ったけど、よー考えたら












乗ってる時間なくね?(笑)


30分/1日×4回×16週=マイナス●kg

・・・取説(=取扱説明書)見ながら、乗ってる自分を想像シマシタ。

『よっ!・・・はっ・・・・!ほぅ・・・!!』

う〜ん。。。。。。アブトロニクスのがましじゃろか?笑




あー携帯も換えたい。
パッションピンクのやつが欲しい。
今のより変換がちゃんとできればいいや。
今のはメールの文字変換がなんかおっくうや。見た目デザインは好きなんやけどね。
早く発売開始ならんかな〜






会社出たら、夜11時。
なんでこーなんかなと。好きなんよね。ひとりこもるのが好き。
仕事なら何時間でもぶっとおしでできるって思ってしまってる(から時間がかかる。)

もうちっとタイムマネジメントやらを意識できるようになりたいね☆


今日の一曲 球根/THE YELLOW MONKEY