笑いすぎすぎ。大晦日!

今日は大晦日です。
お昼まで寝て、またお昼寝して、夜に備えました。
いつの間にかに、お兄がWiiを買っていて、

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

ふたりしてゲームに興じました。
ハイテクすぎて感動!
振りまくって、ハアハア言うて、体感ゲームにどっぷりはまりました。ええ、妹24歳。兄25歳。

今日は、夜9時ころに今井が滋賀まで来てくれて、車でどっか初詣に行く計画!
今井は、野球とヒロトが好きな心優しき友達で、中学の塾クラスが一緒やったのみで、あとはテンテンバラバラ。
今でも野球してるところは正直驚きました。

結局8時20分くらいに家まで来てくれてそっから晩御飯を探す旅にでました。

食べたくなるなるケンタッキー!!

なんじゃ、この本!爆笑!!

一緒にケンチキ行って、ビスケットをぱくつきました。
そっから初詣の時間までちょっとあるから、隣接にあるネットカフェに行った。

ここからが始まりやった・・・

PS2でもしようかな〜てTVつけたら、ちょうど
ガキの使いが始まったとこやった!

笑ってはいけない24時間シリーズ!
2人してガン見!!!!

もうお腹痛いくらい2人で声ころして笑ったよ。
声出したら殴られるんやもん(笑)

たむけんのしょーもないネタ(嫁の実家は金持ちや!)の後の『お前ら、置いてくぞ!』に爆笑!
板尾の爆弾処理班も見事やった。板尾の存在だけでもうヤバイ。
ジミー大西の『ドンマイ・・・ドンマイ・・・バチカン。ああ、ドンマイ・・・バカタレです!』に涙!
今夜がヤマダ〜!も最高やった。もうアカンて。あれ。本当アカン。
ショウヘイヘ〜イ!!も遠藤並みにはまった!
板尾の嫁を本当期待してたからマジうけた!
お坊さんの頭にポニーテールがビターン!て(笑)

もう12時なるで!って言いながら、
ガキはカウントダウンする気配なし!



うちがどーしてもカウントダウンしたいもんやから、
もう12時回る直前にチャンネル変えて、



ジャニーズとカウントダウン!笑




そして速攻ガキに戻す!


最後まで見切って、初詣に行きました!
近江神宮に行って、お参り。お参り。

1時30分回ってたのに、まだまだたくさんひとがいました。
おみくじ買ったら
なんと大吉!
しかし、待ち人はそうそうこないらしい!

悔しくなって、誕生日みくじも購入したが、結果は同じやった・・・ジーザス!!

まあまあ、わかさん。焦りなさんな〜(笑)
そんでまた家まで帰ってきました。

おもしろい夜でした!
名人から電話かかってくるし珍しい初春でした(笑)
みんな素敵な年越ししはったかな〜?

明日からひきこもり&お休みモードはいります!

今日の一曲 WAGON/YUKI