中学からの大親友、美里と合流!

本日は、夜から高校時代の女の子で忘年会♪
美里の仕事が5時過ぎに終わるということで、それまで純と遊んでもらい、無事合流。
純に感謝!車出してくれたり、何から何までありがとう!!

美里と阪急乗って河原町
聡美とさらに合流して、3人で『かぐやひめ』というお洒落な居酒屋さんへ行きました。

久しぶりのGIRLS TALK!☆!
多恵とも久しぶりに電話でしゃべって懐かしい高校時代がよみがえったなぁ。
みんな様々な恋愛してて、ああうらやましいに尽きる。
そんで、美里も聡美もかわいらしい格好してきててさ、女の子の色使いよ。ワンピース買おうかな(笑)
うちも女の子らしくならなきゃなぁと痛感。
自分らしさが一番なんやろけど、プライベートも充実させないとなんにも残らない。
けど、まぁこうやって気づきを得ているから、いろんな会には顔出そうと改めて思いました。
デザートの抹茶パフェもおいしかったし、なによりこうやって高校の仲間と会えたことが嬉しかった!
気つかうこともなく、同じ目線で、同じ感覚で、ただただ笑ってしゃべって。
昔話して、ケンカした話して、暴露話して、思い出ひっくり返しては
『なぁんや。何も変わってないんやね。』って。

うーん、いい1日やったなぁ。
日記長くなっちゃったけど(笑)だだ打ちじゃし。

最近、ちゃんと日記かけてなかったから、急いで書いちゃった。

帰りは、疲れて自分の家の最寄り駅を寝過ごし、気づいたら雄琴まで来てしまった。(馬鹿)
ドアにはさまれながらホームにひとりポツン。
パパンを召喚して無事、比叡山坂本に帰りました。時計を見たらもう12時前だった。。。
明日も楽しもう!

今日の一曲 プリズム/YUKI