宗とお茶。

夜7時までの映画部飲み会まで2時間くらい時間が余る。
ひとりで街ブラでもいいけどなぁ〜と思いながら、宗に電話。
そしたら、宗はふとんの中でくるまってたのに、
出て来てくれるって!(嬉)

超嬉しい!!

宗は同じ年やけど、東宝映画館バイトの後輩。現在は京大4回生で、縄文人の骨について研究している心優しいひと。
宗のほうが、早く着いてて、さらに感謝!
河原町三条にあるCAFE OPALでお茶した。
ミントティーに砂糖を入れようと思ったら、なんかこじゃれた容器に砂糖が入っている。
宗に『こぼさないでね』と注意を受けたにも関わらず、
砂糖がテーブルにダァ〜〜〜〜!!!!

これだから、お洒落CAFEは困る(情)
しかも、こんなハプニングはしょっちゅうだから、片仕方も慣れた手つきでこなしてしまった。
宗が笑ってた。

宗に言われてドキっとした一言があった。
『ブログ読んでるけど、大丈夫・・・?頑張りすぎだよ。』

確かにここ最近のブログの色が似ている。
こういう時期も大事やろうけど、毎回かいてても気分がノラナイん。
やっぱいいトコついてくるねって思った。

いつもひとりでいる気でいたが、ブログはPUBLICKだからそんなことないよね。
マイナスオーラを放ちすぎてはいかん。いかん。いかん。
まぁ思うことを全部書くようにしてるから、ああなるときはなるときで、受け入れるようにはしてるんよ。
やっと落ち着いてきた。(2006.12.31現在)
宗とこのタイミングで出会えてよかったよ。
寝てたのに出てきてくれてありがとう!w