みのると梅田遊び。

今日は関西に帰りました!来週、帰るんやけどね。w
もう違う空気を吸いたぁ〜い!!

仕事はうまくいってないし、正直キツイ時もあるけど、
この仕事が好きだ!

これは今のところ間違いない。
けども空気を変えなければ、現在よどんでいる!よどみよ消えろ!笑

それで、逃避行。新幹線のチケット片手に逃避行。
ひとりでGAREで試着会してたら、みのるが遅れてやってきた。
侘びにお茶と抹茶ロールをご馳走してもらった。ラッキィ♪
みのるがなんかフェミニンで昔のうちみたいな顔してて(笑)ウケタ☆

一緒に買い物するのは久しぶり。プリクラも久しぶりに撮ったなぁ。若い!若い!
みのるがチャオパでいい感じの防寒具を購入。カーキでよく似合ってた♪黒いファーがかわいい。
感じ変わったよね。みのるの特徴は、会う度に雰囲気が変わる。
みのるは普段ひとりで買い物に行くのに、わがままいうて連れてってもらったんやが、
結構楽しいもんやねと言われ純粋に嬉しかった!
ここ毎日とまったく違う空気に、こうも変わるんだと感動。
空気の入れ替えは、自分でしなくちゃね。
みのるの予定が、夕方までやったから、イコカの説明してバイバイした。
ちゃんとICカード使いこなしてね!笑