ゆったりDAY

ブログ消化した。洗濯機も3回まわしたし。
しかし、仕事してないんじゃない?爆
するんよ。じっくり。これから・・・。KOREKARA。

なんかね、自分のゆったりした時間が好きみたい。
昔からこんな感じよね。
マイペース。



素敵なひとになろう。なりたい。なるためには。
なぜなぜ?を追求して、行動してこうと。



最近、ブログの内容が似てきたな。
書いて、自分の考え整理してって感じじゃ。
2007年ポイントは、動きやかんね。



今しか出来ないんです。
今しか出来ないんです。
今なら出来るんです。


後回しにして、うまくいくなら、後回しにせい。
そうじゃないんやろ?
めんどくさがって、後回しにして、結局どうなったよ?
どーせ、後からやるだけやん。
わかってんやったら先に、一歩でも先に動きーや。
やればやるほど、自信になるんやろ?
動く前からビビッてんな。
動いたから喜び感じてんやろ?


やるからには、楽しみなさい。

・・・と自分に言いたい。
最近、自分が2人いるみたいやな。
このヒトリゴトを、ヒトリ共感してるわけよ。
やから、午後5時からでも家出て、ユニクロとか行くわけよ(意味不明)

だって肌着なくって寒いんやもん・・・
もう冬かぁ。

今日の飲料 Caffe Latte エスプレッソ2