大塚さんララバイ☆

合宿から帰ってきて、大塚さん・しおさん合流。
無印のソファ(白色)頂きました♪
☆初人生ソファ☆

生田さんから借りてるDVDを3人で見て笑ったりして。

そっから生田さん・高田さんと合流して
ゆーぽっぽ(スーパー銭湯)へ。

なんか連日温泉めぐりやなぁと思いながら、
身体の芯まで温まる。ぽかぽか。
出てくるタイミングがみんなとバッチリでひそかに嬉しかった♪

ああ、今日の午前中は勉強なったなぁとか、明日は家のことも仕事も楽しんでやりたいなぁとか
ブログたまってるからうちたいなぁとか、
いろいろいろいろ考えてて知らない間に寝た。

大塚さんララバイ時は、なんかいつもの調子で全然悲しくなかったなぁ。
営業ってこういう感じなんだろうな☆
みんな笑って笑って・・・て感じで。

これからも笑えるような毎日に、自分からしていかなくっちゃ☆

今日の一曲 vivo/クレモンティーヌ