京都帰ります!

思ったより、12月帰るなぁ。
12月16日に、映画部の忘年会。
12月30日に、高校の忘年会。
いまのところ参加する予定やけど、仕事がたまらず、毎日消化できてますように!
今月は、大阪の友達ヒロちゃんが広島に小旅行に来るし、
結構年内にいろんな人と出会えそうな予感♪わくわく。

今年はクリスマスとかあんのかなー(笑)
去年はうちの家でピッパー(ピザ・パーティ)したね。サンタの帽子かぶって。

あああヒトリだとやや不安を感じるね!
クリスマスの不安よか、今後の自分への不安ね。
ゴッチのブログの気持ちが分かるよ。
同じようなことでみんな悩み抱えてます。
まぁ、悩みは賢くなるでいいことよ。

来年もそう思えてたらいいなぁ。

京都帰ったらバリ行こうっと♪

今日の1曲 大切をきずくもの/CHARA