買い物の1日

UNTITLEのスーツが好き♪
全部もってる中の4着はここの。半分以上ダ。
しかし高いんよー!
ジャケットに3万とか出していくと、インナーが買えない。
しかし買っちゃう!

テンション上がるし、形がキレイやし。店員のお姉さんと気あうし☆
お気に入りのお店があるっていいよね。

で、結局、本日も、買っちゃいました!

親には、毎回『アホやろ』って言われるけど
可愛いからいい!

いっぱい日用品購入した。
SOGOでくじひくチャンスを頂きました。
正しくは、ルーレットのボタンを押すタイプのくじ。

店員『はい、では押してください。』

ルーレット3つが縦回転してるんよ。
押すには、やっぱいいの当てたいし・・・とか瞬間欲かいてる自分が。

左・右・真ん中とかで押すのも・・・
そっちの人ですか?とか思われたくないし、(だいたい打たないし。)
純に教えてもらったこと活かしたいけど、これお遊戯やし(笑)

落ち着いて、左から順に押しました。(爆)

リンゴが3つ揃って・・・
B賞ゲルマニウムバスセットが当たった!

これで癒されよー!!
ゲルマニウムのボールが6つ入ってて、ネットでお風呂に入れるねん。
何回でも使えるみたい。ちょうどいい♪

セゾンカードの入会は笑顔で断って帰宅した。
早く試してみよっと☆

今日の一曲 BATHROOM/JUDY AND MARY