充実した土曜日・日曜日。

●買出しは楽しい!ピーマンをありえないくらい購入。ポロリ絶叫。
●ままごとトントン!浅海さんが非常に活躍された。男性であのお料理上手は素敵。将来NHKの料理教室の先生でお茶の間に出てきはりそうです。
●チルドレンと戯れ会。お子様の体力に乾杯。猛ダッシュのおにごっこにブランコ押し。人生ゲームに神経衰弱。そして7ならべ。とにもかくにも楽しくわいわい1日が終わる♪
を見にゆく。
本物の天の川をみんなで駐車場に寝転んでみた。
すごい寒いの、寒いけど、みんなでアスファルトに寝転んで、ああ綺麗やねぇって。
そしたら、全員一緒に流れ星を見た!!

こんなことってありえるの?
ありえないよね。全員一致。素敵な夜やった!!!!

●病に襲われる。みんなが帰って一息ついたら異変が遅いかかる。みんなは美味しいシチューを口にほおばる。
うちはふかふか布団で戦い続けること約2時間。

●復活しまして、再度WAKE UP。そんな頃にはみんながオネム。浅海さんの寝方はアクロバット的だった。

こういう社員旅行は初めてだった。
いいよね。
いっぱいの人でワイワイ(^^)
たくさん笑った1日でした。

みなさんに感謝。
みなさんがいてくれたけー、楽しかったと。(長崎弁)

またの機会に是非よろしくお願いします!