気持ちがそのまんま文章化

今ちいさな葛藤中。
やっていかなきゃいけないのに、
自分で言い訳つくって、飛ぼうともせず。
JUMP JUMP JUMP
やらないかんことは、やらないかんのよ。

考え方を。
視界が狭いんやろうね。
シナプスを広げないと、先に自分が死んでしまう。

ああ、タマキヒロシが格好いい。(BLOG打ってたらなんかのTVのゲストやった)
心の拠所と言うか、しっかりせんといけないなぁ。
話それたね。2行前。

いけるんかな。
営業もっとせんと。勉強とか。してないもんね。
飛び方が分かりませんじゃなくて、どうやって飛ぶか、落ちてもいいから試してみればいいんやろう。
どんな飛び方でもいいねん。
足でバタバタやっても、羽生やしても、気球使っても、飛行機乗っても。
結果、飛べたらいいねん。
営業やもん。
けど、数字鳥にはなりたくない。
そこに注目せず、大空さえ見てればいいのかなぁ。
ひとまず、あそこの家の屋根に登れたら。

何を使おう。
熱意なんだろね。

・・・答えはこんなに簡単じゃないんだけど。

今日の一曲 魔法のコトバ/スピッツ魔法のコトバ