もみじまんじゅう!!

二度目の広島。
小5の修学旅行以来に足つけました。
しかし、まったく準備してなかったので、ホテルは場所間違えて予約するは
広島駅までしか考えてなくて、駅から会社までの道のりがわからないやらで
テンヤワンヤやった(焦)←昨日のあたしバカッ!!

とりあえずタ・・・タクシー!!
客『あのっ・・、グリーンホテル広島駅前まで!』
運『え・・・。』
客『?・・・・。』
ホテルは目の前だった!!
恥&焦

ななななんとかチェックイン。古過ぎるホテル・・・ビジネスホテル満開。
ここに2泊できる女の子はなかなかいないと思うな(笑)
広島支社に挨拶にいき、物件探しにいく。
支社は営業店ということもあり、活気にあふれてた。
広島はおっきい。柄はあんまよろしくないけど、なんか懐かしい気がする。
ガヤガヤした街。中国地方最大の街。
なれないパンプスで足が痛いよ。
物件は本日無し。1件だけあったかな。
疲れた。ホテルでパパンに電話しながら変な不安感じて泣けてきた。
乗り越えなきゃいけない。
自分で選んだ道やから!

今までで一番過酷な道を選んだと思う。
自分に挑戦の1年。
なにがなんでも1年はやる!

そう思った。
支社長や課長、先輩社員さんと飲みに行き、思った。
2次会はまっぷるにも載ってる流川・薬研掘のゆうき亭のつけ麺。
すんごい辛いの!!

それですんごいタクシー乗ってホテル戻った。
明日はまたまた物件探しダ!

今日の一曲 ロクデナシ/The Blue Hearts