明日は広島ダ!

O型の悪いところ。(全国のO型にみなさん、すみません!)
出張準備を適当にしかしていないの。
おーざっぱってやつですか。
とりあえずホテルとったけど場所もわかってないし、
新幹線の時間もネットで出しただけ。
チケットは当日買えるでしょう。うん・・・。笑
だって仕事がちっとも片付かーん(>_<)ノコラー
広島の課長にメール打って、準備ヨシ。
久しぶりに袖通すスーツもクリーニングのまま。
カバンは・・・ほこりまみれ。
いつもの会社は営業では使えないな・・
いろんなことグルグル考えてた。
挨拶ちゃんとできるかなーとか、家見つかるんかなーとか。
広島の地図さえ買っていない。
そんな時間どこにもない。
とにかく、行くしかない。
行ったら、なんとかなるやろう。なんとか。
何も考えず突っ走る。
若いな。