お好み焼きで有名の‘御番所’で。

今日の夜は、収納保全のサトエちゃんに、収納の先輩たちと行く飲み会に誘われていた。
違う部署のお姉さんたちと飲めるなんて光栄!!(笑)
1課は若いお姉さんはいないから、かなりオヤジ・合コン気分である。
超楽しかった!超笑った!

自分のネタみたいな話ばっかした。(また自分の話かよ)
みんなが笑っているのを見るのが好き。自分も嬉しい。芸人気質なんでしょうか・・

  • ちいちゃいマンホールに落ちた話
  • チャリンコの途中で靴(右足)が脱げ、後続の車2台に引かれた話
  • カルピスウォーター飲んでたら、中に蜜蜂が入ってて、口がブルブルした話
  • 高校時代の弁当の話

①母に「今日はミートボール弁当よ」と言われ開けたら、本当にミートボールのみだった話。
②お弁当の下段(本来ご飯)に、ぺしゃんこになったクロワッサンが入っていた話。
③ご飯の上に、酢の物がそのまま漬物気分で入っていた話。
④おかずの半分が、バナナだった話。

  • 仕事中(バイト含む)で噛んだ話

①厨房に向かって「オーダー入ります!」でなく「ありがとうございましたー!!」
②客に向かって「またお呼びください」が目を見て「またまた〜」
③「お醤油」の癖が誤って「豚骨」でも「お豚コッ!!(途中で言うのやめたらすごい音出た)」客ビビル。
④誰もいない映画館のロビーでひとり「ありがとうごじゃりました〜」
⑤映画館の売店で「ハイ!レギュラージュース、オレンヂサイズでございます〜!」


中華屋では「はい!」を「へい!」とか、店の電話に「はい、林です。」って家電みたいに出たりいろいろやらかしたなあ。

もうバカだ。病気だ。(笑)
初対面に近いお姉さんたちの前で喋って笑って楽しかった!
元気なったね。今日ばかりは。
サトエに感謝だよ。本当飛ばした夜やった(笑)気付いたら11時回ってたしね。
もちろんどれも美味しく頂いた。
もちキムが意外に辛かった。鉄板焼きのイカが美味しかったなー!

また是非飲みに行きたいです♪
ありがとうございました!

今日の一曲 JOY/YUKI