勝たなきゃいけないのに。

帰宅後、また泣いてた。
今日は自分が情けなくて泣いてた。
自分の今後が見えなくなって、やりたいこともわからへんくなって。
京都帰りたいけど、就活する気にもなれなくて。
会社辞める気もないのに、自分も動かなくちゃいけないのかって不安になった。
5人いた女の子が3人いなくなる。
みんなキャリアアップ着実に歩み、地元でこれから頑張る。
うちは?
いつか異動みたいやけど、いつかわからん。
うちの会社はいきなり辞令が出るから。2週間後は東京とか普通にありえる。
異動までは長崎で全力出して、やりきって、いつか異動なったら、異動地でも楽しんだらいいんやって
頭はこのとき動かなくて。
宙ぶらりんのこんな気持ちを、どうしていいかわからなくて。
何に泣いているかもわからなくて。
ああ、病気やって何度も思った。
どんな時でも楽しめて、悩みも楽しんで悩める人間やとか、
ひとりでもやっていけるし、誰とでもうまくやっていけるとか、
大きなこと思ってたけど、実際こんな風になるんやねって。思った。