めがねdeすっぴん

とったどーーーーーー!!
濱口がタコを捕まえたかのように、やっとクリーニングを取りに行った!一ヶ月近く保管していただいたんじゃなかろうか。クリーニング屋のお母さんと朝から会話が弾む。
路面電車に揺られ会社到着。
まだ一課は誰も来てないらしい。
イヤホン耳にさし、音楽聴きつつ、PCを立ち上げる。土曜日優雅!!(笑)
よっしゃこい!!大阪地区1500万円制覇!!!!

保険金1500万以下の医務上案件を片すのが最近の仕事。
権限とってから仕事の幅が広がった♪
姉さんも出勤〜ブレイクアウトで小休止。
今日は休みやから格好も顔もなめた感じやった(笑)
キャッツアイみたいな服を久しぶりに着た(笑)キャッツアイ サウンド・トラック

6時から姉さんと街ブラし衝撃的な話をしたりした(笑)
サンマルクチョコクロと柚木ティー(ice)おいしかった!!
自分にご褒美がないとやってけないなんて(笑)
最近疲れが溜まってるから。なんとか活力保たないとねー

今日の一曲 透明人間/東京事変