金曜日のスカラに。

今日は長崎でできた友達を、会社後初めてご飯に誘ってみた☆
うちは最近カフェでまったりするのが好き。
合流して『リカちゃん通り』にあるカフェに向かう。すごい名前のStreet。実在します(笑)

…今夜はドリンクメニューのみ…
せつない貼紙を背に、第二希望のカフェへ足を運ぶ。
ここの『黒糖ミルクプリント』は絶品!!
しかし席が6席くらいしかなぃ。
ドキドキしながらオープン!!ラッキィ☆ソファー席あいている!!

ぎぃぎぃいう古びた椅子に腰掛け、膝より低いテーブルで明太アボガド丼を頂きました。美味!!
初めて二人で語らい、右脳を使った話ができた。
スローな感じが心地いい。こんな人長崎にいるんだーと(笑)…いるだろね。。
お近づきになれて嬉しいょ。
ギネスビールを二本あけて幸せ気分感じて。
図工がお互い好きとか音楽とか人間の話しして、わたしはこんな人よと話しして。
また遊ぼうねと言うて帰りました☆

明日は休日出勤だ!

今日の一曲 月と遊泳/RAMJA