お赤いカレーライス


なんと『お赤い!』
夕月ってお店のネーミングもなんとなく分かる気がする。味はちゃんとカレーの味なんよ。
会社の先輩仲良し姉さんとぱくつく。
マスターになんで赤いか聞いたらスパイスで赤いって教えてくれた☆
写真:コロッケカレー 630円


本当はJAZZ LIVEの開催するCAFEに行く予定やってんけど、
うちがあまりにもnatural-highやったから今日はバイバイした(爆)
おかしなテンションでした。
JAZZ聴きたかったなぁ。
でも今日はアルバム2枚買ったからな。

best

best

ohana/オハナ百景

ohana/オハナ百景

ohanaは間違いはないやろう。
聴きこむの楽しみ♪
今日は久しぶりに日記かいたで、ちょっと特別な気分。
mixiともリンクさせたし。

これからちゃんと書いていこうね。

今日の一曲 246/クラムボン