おかしいですか?

想像してください。
・野球部が地面ならす時に使う(トンボでなく)コンクリのローラーみたいなゴロゴロやるやつ。
巨人の星の歌。

あたしは、あの星飛馬がゴロゴロひいてるやつの名前は、
『コンダーラー』
やと思っていた。巨人の星(6) (講談社漫画文庫)

だって『おっもい〜こんだ〜ら〜、    しれんのみちをぉ〜!!』て言うじゃない。

あなたはどちらですか?
変換①『重いコンダーラー、試練の道を』
変換②『思い込んだら、試練の道を』

私は23年間、変換①で生きてきましたが、どうやら違うようです。
(だって歌の画面、飛馬がゴロゴロ押してるじゃない?)
社員さんたちと西洋亭でふわとろオムハヤシライスを食べながら、こんな話になったのですが衝撃的な事実に審査課の課長にくってかかったくらいです。
ええ!!
あのゴロゴロは『ローラー』って言うの!?

まだまだ知らないことが多すぎる・・・。
自分、ドン・マーイン!

今日の一曲 巨人の星JAZZ/MJR巨人の星JAZZ