カミングアウト

3/29からひとまずBlog休んでたから、それまでにあった出来事をちゃっちゃと残したいと思います。

  • 会社の研修で講師をした。久しぶりの先生業!やっぱあーゆうの好きと実感した!

   1年経ったらやっぱり先輩なんやね。新人気分をもう抜かなくちゃナ☆ 

  • 日記製本したら手違いで、表紙『赤』で頼んだのに『黒』が届いちゃって。

   ちゃんと伝えたらもう一度製本してくれるって♪
   8000円くらいかかったから超嬉しい!!2冊になったー☆しかもいい出来なんです。
   自画自賛だわ(馬鹿)

  • また情緒不安再発して体調悪くなり会社休んだり、泣いてわめいたり。
  • グラバー園で姫カッコして気がふれてみたり(笑)

笑ったり泣いたり感情豊かに生きてます。
感情がカラカラになったら、私はおしまい。
だから音楽聴くし、デジカメ持って外に出る。
ちいさなことからも、私らしい視点でモノを見たい・感じたい!
神経いっぱい使う分、疲れたりもするんやけどー。
社会人2年目。まだまだ成長できるかな。

今日の一曲 営むということ/RAMJA