ママ友と自宅ランチ♪

今日は保育園ママ友と我が家ランチ☆
チーズケーキも久々に焼いた!
誰か来ないと片付けない…(笑)


【本日のランチ】

いろいろサラダ

ゆみから頂いたリボンパスタ
ブロッコリーとキタアカリとたまねぎを
薫から頂いたハーブ塩&市販ジェノバソースで。
ジェノバソースはけっこう使える!

ホウレンソウ・ウインナー・たまねぎのココット

はるなが持ってきてくれたたっくさんの美味しいパンを添えて(笑)

そして今日は初めて由惟さんが私を放って
積極的にお友だちやそのママに
向かっていき遊んでいました(笑)
ひたすら物を渡し続けてた。。
うーん、成長…!


今夜も夜なべしましたが布団カバー
完成せず。
あー間に合うのか、手提げカバン