バレンタインデー2013

今日は朝から、寝入った娘を
おんぶしながら←
バレンタインの
苺チョコケーキを作りました♪♪

苺のスライスは100均様のゆでたまごスライサーでラクラク(笑)
等間隔で苺スライスってむずかしくない。。。?
ゆでたまごスライサーって意外と使えるという発見!


たくさん作ったから
ご近所のママ友頌子ちゃんを呼んで
お味見がてらお茶〜☆

夕御飯は、旦那氏がもって帰ってきてた
鶏を頂きました(笑)


まるでクリスマス!(爆)

じつはこの鶏はレンジでチンでできるんです(笑)
なんてお手軽でなんて豪華なんでしょう!
ココットも簡単に出来たのに、すごく美味しくて
また作ろーっと♪
ジングルベルが聞こえそうな
特別感満載の夕食になりました。


旦那氏よ、バレンタインおめでとう!
旦那氏よ、100倍返しから受付けます(笑)