KIDKIDデビュー

今日は初めてKID KIDに行ってきたー♪

KID-O-KID(キドキド)は、親子でこころ・頭・からだ全身を使って遊ぶことのできる室内
あそび場です。子どもの健全な成長を「あそび」を通して支援するために開発されました♪

こんな素敵なところが、家からなんと歩いて行ける距離にあります!

ご近所ママ友の頌子ちゃんと大和くん☆
一緒に大戸屋でランチしてから、いざKIDKIDへ!

(久々の大戸屋に感動!いい仕事するわあ〜!!)

ちょうど11:30からベビーイベントがあってすべりこみ♪
青いボールプールで親子体操みたいな感じやったんやが
うちの姫が悲しい奇声を発し出した!!!!

由惟さん最初の1時間、ギャン泣き!

原因:場所見知り?水分不足?

今日は1日フリーパスを購入してたので出入り自由♪
1500円+カード代100円の1600円ナリ。

アリオのミスドで一休みしてリベンジ(笑)
再訪問では少し慣れたみたい(笑)
寝たままKIDKID連れて行き、現場で起きるという。。


1日付き合ってくれた頌子ちゃんに
感謝!大和くんに癒されたあ♪

うちの娘はカラダをダイナミックに動かす遊びよか
物を出したり入れたり渡したりもらったりする遊びが
お好きなもよお。。。性別差なのかしらーw


今日の私は、マグにストロー刺し忘れ
どうやっても飲めない水筒を
娘にやり続け『今日は飲まないな〜』

飲まないやなくて、飲めない(T-T)
なかなか娘とかみ合わず往生しました…(笑)