産後初の回転寿司!

今日は由惟さんのお世話で疲弊して←理由は【備忘録】へ
旦那氏帰宅後にくら寿司へ!

産後初の回転寿司にハイテンション♪
なにこれーっ!
ネタもお米も美味しいーっ☆
そして蓋付きのお皿ーっっ☆

娘以上にはしゃぎました(笑)

娘の底なし胃袋はリミッターを解放し、
家で晩御飯しっかり食べたのにもかかわらず
寿司屋でバナナ1本食べ、それでもせがみ、
こどもせんべいも食べ散らかし、それでもせがみ、
泣く泣く頼んだおうどんにも食らいついておりました。w
よー食べるやっちゃなあー☆
でも私も食べまくりましたから♪♪♪
くら寿司のお米のかたさ、ネタの温度、完璧デス!!!

【備忘録】
昼間の娘。
やりとり遊びが好きなようで
物をずっと渡しつづけてくれます。
または型はめをしたいのだが
100%自力ではできないので
少しフォローをしなくてはならず
娘とべったりでござんす。
そして眠いとビービー泣いて
もう床では眠らず抱っこかおんぶか・・・
重い。床に寝かすと泣いて怒る・・・
怖い。お腹がすくと泣いて怒る・・・
辛い。ひとりになれず体力だけ消耗・・・
晩御飯を作る気力もなくなったのでしたあ。

しかし!くら寿司で私の機嫌が回復し!!
単純な脳みその持ち主でよかったと
夜のドライブを楽しむのでした!
(外食言いだしっぺのため往復運転手)