親子DE動物園

今日は初めて東武動物公園へ♪

楽しいがなかなか無理のある顔ハメ(笑)
これ作った人、後ろに台付けてー!(涙)
腕プルプルでパシャリ…☆


たくさんの種類の動物と触れあえた♪
久しぶりにうさぎ抱っこしたなあ☆

カンガルー小屋に自分たちから入っていったり、
動物パレードがあったり。。。
だだっぴろい動物公園でした☆

レトロで大きな遊園地も併設(笑)
強寒風さえなければ言うことナシ!!


そのあと、ららぽーと的なところに行き
ぶらりぶらり。

最近ミスドがあれば寄って食べるは生ポンデ。
もちもち感にハマっております♪

平日はなかなか遠出しないから
楽しい休日でしたあー☆