初めてのTV収録

今日は薫のお誘いから
広島テレビの照英さんがやってはる
番組『ひろしま満点パパ』の収録観覧
に行っておりましたー♪


イクメンについて広島情報番組でございます☆
これはお土産でもらったうちのひとつの番組ファイル。
広島名産のお菓子をいただきましたー♪


番組最後に照英さん達が客席入って
タイトルコールしはることになったんやが、
な、なんと偶然にも私たちの横に!(笑)

まいちゃんはTV映りたくないからーとわりと後ろに座ってたのに!(笑)
ひゃあ〜〜芸能人さんたちが近くに!てか隣に!!(ちょっと興奮ミーハー)



しかしのしかし。。。

由惟さんは寝起きで雲行き怪しい感じ…
みんなで片手振り上げコール!



ひろしま満点パパーッ!』の直後に
『ギャヒーーーーッ!!!』


ナイスタイミング?でギリギリセーフ!
これがなんと別バージョンでも…


『〜〜!』
『ギャヒーーーーッ!!』



おかげで照英さんに『よく耐えたね』と
声かけてもらえました(笑)優しい!


バレンタイン2月14日15時から
広テレで放送予定だそうです(笑)

由惟さんの雄叫びが入ってるかも…←