娘、1歳のお誕生日!


今日は由惟さんの初バースデー!

まさに食パンでパンケーキ♪(笑)
旦那氏がうさぎにしました☆
(私はりんごがむけません…笑)


1歳のお誕生日おめでとう。
まさか1年がこんなあっという間に
くるなんて!
これからも良き母ちゃん・妻で
いれるよう精進するからね♪


去年の今は、由惟ちゃんに出会って
まだドキドキしてたよ。
1時間のスピード安産で、あっという間のこと過ぎて
何が何だかココロとカラダがついていかない
不思議な感覚やったと思うなあ。


必死やったと思う(笑)
すべてが初めてのことで。
大変なこともうれしいことも全部ひっくるめて。


これまでは結婚も妊娠も出産も縁遠いことやとばかり
思っていたけれど、由惟ちゃんが宿って
こんなかたちの幸せを、今まで感じたことのない幸せを
いっぱい味わうことができました。
由惟ちゃんにも感謝やけど、同時に言えることは
旦那氏にも大感謝ということ。



結婚して、子どもを産んで、育てて、さらなるステージを歩んで
田畔若菜としての幅が広がっていくんやろうなあって思いました。


見たことない景色を見せてくれて、ありがとう。
なかなか変化が苦手な母ちゃんですが、
由惟ちゃん一緒なら頑張って楽しんでいこうと思います。
お手柔らかに頼むよ(笑)


感受性の強い由惟さんと、これまた感受性の強いわたし。
2013年も楽しんでいきまっしょ!


また過去1年の初めて○○できた!シリーズをまとめてみたいw