あれるぎー

10日ほど前、ベビーフードの「かきたまうどん」でアレルギー症状発症した娘っこ。

その後血液検査が出ましたので行きつけの病院へと朝から出かけてゆきました。

卵白がレベル3

こんなんあるんやね!絶対ダメや(笑)←

レベル0〜6で6が一番重い。

真ん中やけど、ここ1年くらいはたまご除去することになりました☆

卵黄はレベル1やってんけどねえ。

レベル1はほとんど大丈夫なレベルらしい。

他は0がほとんど。牛肉もレベル1。牛肉なんてまだあげたことないけども。

実のところ、わたくしも幼少時代は

たけのこアレルギーでして。

明治 たけのこの里 77g×10個

明治 たけのこの里 77g×10個

これは食べれる(爆)

今は全然大丈夫やけど(笑)
当時、東竹の里町に住んでいて、小学校も竹の里小学校で、
通学路の竹藪にはたけのこにょきにょき生えてたけども!!!


でもたけのこ食べなくても困ることって少ないしなあ〜〜

たまごはもう少し大きくなったら、ほとんどの子が治るらしいけども。
ずっと食べられないと困るもんねえ。

とにかくここ1年間は食べ物表示しっかり見て
たまご全般除去食していきまっしょう♪♪