恩師宅にてランチ♪


恩師宅にて家族総出でランチをご馳走になりましたっ♪


広島時代まだ私がペーペーペーだったころに
愛情持ってムチ持ってwご指導してくださった恩師です。

最年少課長の最年少支社長の素晴らしすぎる私の自慢の恩師と
私のお産を超安産にしてくださった恩師の奥様と可愛すぎるはるくんに会いに。




行きの車の中は心地いい緊張感が!(爆)

まるでVIP代理店さんとのここイチバンの打ち合わせのよお(笑)



でもお会いしてしゃべるとそんな緊張も綺麗に消え去って・・・


素敵すぎる恩師ファミリーとご飯、空間に大感謝な1日!


人見知り由惟さんも最後はごきげんで、あんな姿初めて見たよー☆
おかあさんといっしょをずっと流してもらい
床にすわってはるくんのおもちゃをなめなめリラックス〜w


出会った2006年は社会人2年目でこんな今が待ってるなんて
想像できひんかったなあー!


これからも精進しまっす☆


記念の家族写真♪
3人でパチリはめずらしいー!(笑)


☆おまけ☆

芸術は爆発だ的寝癖の由惟さん(笑) 最近うつぶせカエル寝ですケロケロ