薫ハウスdeランチ会

お洒落な薫ハウスにてランチ会♪

勿論、ノンアルで乾杯♪(笑)←もともと飲めないしー


バーニャカウダーすごく美味しかったー!
ソース手作りで美味〜!

手作りカボチャプリンも♪♪

うちも見習わなくてはー☆(笑)



スカイツリーがバッチリ拝見できるステキハウス☆
由惟さんは泣きに泣いてたけど(人見知り・場所見知り)
後半はお昼寝までさせてもらえてなんとか回復ww


お洒落すぎる薫ハウスを堪能した1日でした!



部屋の照明や炊飯器がおそろいでまたご縁を感じる(笑)


★私の膝に座ってた娘に言いたいこと。。

何度注意しても、何度も
電車で隣の人(おばさん)の腕を触り、
おばさんから話しかけられて
人見知り発動させて泣くのを
辞めていただけませんか?(涙)


違う人で2回も…


泣かれたあとのこっちの空気、たまらんで(笑)