♪お誕生日会♪

我が家で誕生日会!第2弾!(笑)

またも誕生日同日♪
高校からのお友達ばっちゃんと我が家にて開催!



ももくんも9月生まれで1歳なりー☆
ゆいさんはまだ8ヶ月でございます☆


自宅なのに、人見知りギャン泣っきーで
ももくんにおもちゃを渡してもらったり
頭なでてもらったりと男気あってカッコイイ!のに
目もくれずにギャン泣き・・・・。


てんやわんややったけど
すごく楽しかったあー☆w


11時集合やけどご飯食べだしたの2時やしねえ(笑)



プリンケーキ潰れてるけど
キッシュが液漏れしたけど
気にしなーい気にしなーい(笑)


誕生日って、昔は祝ってー!て
感じやったけども
親や友達や旦那氏に
感謝する日やわあ。感謝祭!



次の節目は40かな。
その時も楽しい誕生日を
迎えたいね♪


さあ30代スタートだあ!



★本日頂いたオモチャ★  ばっちゃんサンクス!

ワンワンとうーたん うーたんのメロディマイク

ワンワンとうーたん うーたんのメロディマイク